相談案内

初めてご相談される方

当事務所は、直接の面談による法律相談のほか、E-mail及びホームページのお問い合わせフォームによる法律相談も承ります。面談による法律相談は事前予約制となっておりますので、ご希望の方は電話又はお問い合わせフォームよりご予約ください。E-mail及びお問い合わせフォームからの法律相談につきましては24時間受け付けております。

●ご相談料
事業者からの法律相談料 1回につき金1万5000円
一般法律相談料 1回につき金7500円

法律相談につきましては、時間にかかわらず、法律相談1回につき上記の料金となります。なお、かかる法律相談に基づき別途法律事務を受任する場合には、上記相談料をお支払いいただく必要はございません。

E-mail又はお問合わせフォームからの法律相談の場合の注意事項

E-mail又はお問い合わせフォームからの法律相談につきましては、回答に時間を要する場合もございますので、お急ぎの場合はお電話にて法律相談のご予約をいただきますようお願い申し上げます。

E-mail又はお問い合わせフォームからの法律相談につきましては、いただいたご相談のメールを拝見し、E-mailによる回答が可能な場合には、ご相談料の振込口座をご連絡させて頂きます。ご相談料の入金を確認し次第、回答を送信いたします。

ご質問が法律事務に属さない質問、抽象的な質問、又は仮定の質問である場合等、ご回答ができない場合には、ご回答ができない旨ご連絡いたします。その場合には、ご相談料をお支払いいただく必要はございません。

E-mail又はお問い合わせフォームからの法律相談の場合も、かかる法律相談に基づき別途法律事務を受任する場合には、ご相談料をお支払いいただく必要はございません。

E-mail又はお問い合わせフォームからご相談いただいた場合でも、ご相談内容によってはお電話にてご連絡させて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。