サービスメニュー
危機管理
経営責任追及が想定される重大な紛争・不祥事などの危機発生時に、経営陣としてどのような対応をすべきか等についてのアドバイスをご提供いたします。そのほか、監督官庁や捜査当局への対応方法、マスコミ対応やプレスリリース等での情報開示に関するアドバイスも提供いたします。また、原因究明及び再発防止策の策定等、今後そのような紛争・不祥事が起こらないようにするための体制の整備についてもお手伝いをいたします。
重大な紛争・不祥事対応
監督官庁、捜査当局対応
マスコミ、プレスリリース対応
不祥事原因究明支援
再発防止策策定支援
第三者委員会としての再発防止策の提言
危機管理体制構築支援
金融法務
サービスメニュー
顧問業務 /
法務部門の代行 /
EAPサービス /
新規事業支援
国際取引・国際投資支援 /
企業体制構築支援 /
経営相談・事業運営支援
資金調達支援 /
証券取引所への上場支援 /
事業拡大・業務提携支援
契約書作成・契約交渉代理 /
人事・労務 /
債権の管理・回収
税務部門 /
知的財産関連法務 /
芸能・スポーツ法務 /
独占禁止法
危機管理 /
経済事犯に関する対応 /
顧客対応・クレーム処理・示談交渉
経営再建・倒産処理 /
ベンチャー企業・小規模事業者支援業務 /
講師派遣